

初めてみた!!!

今回はPSO2とは関係ないお話です^^

この間、会社の研修に行ってきた際の出来事を、お話させて頂きます。
研修ってのはこれまた個人的に眠くなるものであって(決して前の日にPSO2で
遊びすぎた訳じゃないよ!)、必須アイテムとして活躍するのが「ミンティア」
です^^

これが普通のミンティア
073.jpg


そしてこれが同じ班になった奄美大島から来られてた方がもっきてたミンティア
075.jpg


でかいし!!!

当然中身も・・・
072.jpg

だよね~


んで、1個貰って食べてみましたが・・・

辛すぎる><

いや、ホント大きい分だけ効き目抜群ですな。しかし福岡では見たことないのよね~

遊べにゃーい

だいたい1日平均8時間はINしてるであろう自分・・・

しかーし、INしてる時間と遊んでる時間は違うのだ!

特に今日は試験論文の提出期限なもんで昨日は殆ど遊
べなかったし、明後日は24時間仕事・・・

でも明後日は新しいスクも来るし、遊ぶぞ~

PS:VHゼッシュ討伐@90体お付き合いして頂ける方大募集中です~
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
