

ここんとこの出来事

最近仕事が忙しくてなかなか更新できなかった・・・
んな訳でちょいと最近の出来事をまとめてみました~

まず最初は・・・
pso20130418_220007_001.jpg

変態チムメンとダンスしてると「参加させろ!!!」と言わんばかりによって来るアオイさん。
あなたも立派な変態個性派です^^


そんでもってうちのチムマスに負けず劣らずの変態個性派をお見かけしました。
pso20130422_221504_004.jpg

ムッシュさんです・・・

見かけはともかくとても楽しいお方です^^
ただし、うちのチムマスとムッシュさんをNCPで呼ぶと地獄絵図になります・・・
どうしてSIHP5はこうも変態個性派が多いのか・・・



別の日の早朝にクエしてたら久しぶりにパラレル発見!!!
チムメンに声をかけたのですが、誰も居なかったのでフレとクリアしてきました。
戦闘中のSS忘れちゃいましたが、クリスでした。
ええ、当然メメタでしたよ・・・
pso20130422_113758_000.jpg



あと久しぶりに拉致されてきました。やっと5回目です・・・

pso20130422_232732_013.jpg

pso20130422_235106_016.jpg

チムメンの御蔭で無事クリアできました。@5回で金トロフィーだ^^
早く拉致られないかな~



話は変わって今日のACは待ちに待ったメイドコス!!!
引きまくるぞ~

ネタには困らないB35ロビー


変態個性的な人しかいないチームAquarius。

ちょっと離席してたら
pso20130417_235514_000.jpg

貴様なぜここにいる!ドゥドゥ!!!
実はチムメンのサブキャラなんですが、無性に後ろからWB入れたくなります・・・

そんでもって暇だったから他のチムメンとダンス^^
pso20130418_220015_003.jpg
決して変態ではないですよ~

こんな感じで楽しくB35でだべったりクエこなしてます^^


(おまけ)

昨日つい欲しくて買っちゃいましたホーリーレイとミクデバイス
だって今のアヴェンジャーから100近く攻撃力上がるんだもーん

pso20130418_000306_002.jpg

パティエンティア

変態しかいないが多いチームAquarius。

今日はチムメンのアオイさんと一緒にパティエンティアになってみました~

pso20130411_210403_017.jpg

そうです、このチームにいるパティエンティアはふわ毛が必須!!!

すみません、もうしないので1日限りの悪ふざけですからファンの方々お許し下さいませ・・・

エロすぎない?


新コスきたーーー

ってわけで、早速スク引こうとしましたが、先にチムメンと祭壇行ってきました。

pso20130410_170758_000.jpg
うーん、初エリアはいいですね~

pso20130410_171922_002.jpg
次のエリア移動はエレベーターみたいなので移動します。
でも場所が今までの様に上部にある事が無いので、探すのが大変><

pso20130410_181912_010.jpg
これが祭壇フリーのボス。以外と固くて大変でした・・・


そのあとはスクを引こうとしましたが、かなりの方々が大量に引かれた様で、随分と値下がりしてたから
今回はメメタ購入のみに変更。10M程度で全部そろいました^^


pso20130411_132735_005.jpg

ミクの服。胸大きいとちょい似合わないか?

pso20130411_132824_006.jpg
ヴァルキリアスの白。これお気に入りです^^

但し、この服でボールのアクションをすると・・・

pso20130411_132834_008.jpg

ちょ、Tバックかい!

運営もすきですな~

うにゃ温泉にようこそ~

今自分がPSO2でハマってるものといえば・・・

マイルームと温泉!!!

てなわけで、マイルームを温泉宿にしてみました~

此方が受付でございま~す
pso20130408_232956_011.jpg


此方が本日のお部屋でございま~す
pso20130408_233051_012.jpg

此方が中庭でございま~す
pso20130408_233133_013.jpg

此方が当旅館自慢の露天風呂でございま~す
pso20130408_233227_014.jpg

なお、当旅館は全て無料となっておりますのでお気軽にご利用下さいませ~


遊べにゃーい

だいたい1日平均8時間はINしてるであろう自分・・・

しかーし、INしてる時間と遊んでる時間は違うのだ!

特に今日は試験論文の提出期限なもんで昨日は殆ど遊
べなかったし、明後日は24時間仕事・・・

でも明後日は新しいスクも来るし、遊ぶぞ~

PS:VHゼッシュ討伐@90体お付き合いして頂ける方大募集中です~

チームAquariusの面々

さて、ネタに尽きないチームAquarius
今日も今日とてチームリーダーが座ってるだけで人が集まってきます・・・
pso20130406_003852_001.jpg


こんな感じでしたが、そのうちどんどん増えていき・・・
pso20130406_004302_004.jpg



しまいにはダンス大会って感じになりました。
pso20130406_004711_006.jpg

さて、この前チムメンの方から「パラレル」のお誘いを頂き、久しぶりに行ってきました。
御蔭でレアの森夫婦をクリアして

露天風呂~
ROTEN.jpg

いや~ まったりしました。リアでも温泉行きたいな~
しかし、今回のタオルはほぼ全種類集めてしまいました・・・
チームルームの温泉もいいけど、こういうのも楽しいですね^^

初カキコ

皆さん、初めまして~
PSO2 Ship5 チームAquarius所属のマイナです。

zibunn.png


今日がブログデビューってことで自己紹介からしていきます~
チームAquariusの変態 愉快な仲間たちに囲まれて、楽しくやってます^^
最近は育成よりもお着替えとマイルームに勤しむ日々です。
呼んで頂ければどこでも駆けつけますので、お気軽に声をおかけくださいませ。


さて、今日はチムメンのお手伝いで浮遊ボス直7周に行ってきましたが、その時の様子をチョイ紹介します。

pso20130405_152226_003.jpg

みんなおそろいの服なんですが、1人だけちょっと変態 愉快なお方がおられました。
自分もマター品がほしいのでがんばりました。
で結果は・・・

マター品など未実装!

もう一体何体倒したことやら・・・
いい加減出てくださいな~
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
