

PSO2初めて1年か~

さてPSO2初めて約1年・・・

やっとマター終わった~

pso20130520_195153_000.jpg

最後はミ・ミクダで約2週間かかりました・・・
でも一番ひどかったのは上限ができる前のクォーツドロップで100体程度倒したときです。
まあ、アヴェンジャー探しついでだったので、苦にはならなかったけど^^

当然エンディングもみてますが、ココではネタバレになってしまうので記載はしません。ただ個人的にはとても
面白かったです。次のエピソード2も期待してますよ、SEGAさん^^


さてさて、話は変わって15日は新しいコスと新クエのエクストリームが始まりました。

pso20130515_235819_015.jpg

このエクストリームのシップの色・・・

エロくね?
ついでにサービスショットしてみました^^


それと新コスで天使風にお着替えして久しぶりのホワイトデークエに行ってみると

pso20130520_230920_001.jpg

うーん、飛んでる風に撮影するのは難しいです><
誰か撮影のコツ教えてくださいませ~


あと新しいチムメンが加入してくれてますが、その際の様子を1枚

pso20130509_002555_025.jpg

皆、コメで酷いこと言ってますが、これが真実かどうかはご自分の目でお確かめ下さい^^(マテ)。


さて本日のパンチラサービスショットです~
pso20130513_200158_000.jpg

pso20130513_200238_001.jpg



ここからは、ちょい真面目なお話を・・・

残念な事にPSO2内でもRMTを使用してる人や、不正アクセスをして他人に被害を与えてる人がいます。
自分のチームリーダーも被害にあい、一度チームを解散させられる被害にあいました。
なので、皆様にもワンタイムパスワードの利用や定期的なパスワード変更をおススメします。

あと自分は業者と思われるIDについてはブラリをしたり、変な誘い(一時期白チャで処構わず「助けて!」という人がいました)は無視するにしてます。

皆様も被害に会わない様に・楽しく遊ぶ為にもお気を付け下さい。

部活動?

変態個性的な人が多いチームアクエリアス。
その中に1つだけ部活動があります。それは・・・

素手部

活動内容は以下のとおり
・敵は素手で倒す事!(武器使用禁止)
・慣れてきたら防具とマグも外す事
・なるべく露出の多い服で行動すること(マテ)


そんなわけで、この間の緊急ヴァーダーが発生した際に参加者募集したところ、

pso20130508_215944_000.jpg

即12名の参加者確保(皆好きですな~)


12人もいれば大丈夫とタカをくくっていたら・・・

pso20130508_221430_007.jpg


いきなりキングかい!!
pso20130508_220300_004.jpg

それでも武器を使わずに勇敢に立ち向かう12人のイカレタ怒れる戦士たち・・・


当然倒せるはずもなく時間切れ><
pso20130508_221255_006.jpg


再度気合いを入れなおして挑戦しましたが(今度はノーマルでした)・・・

pso20130508_222520_022.jpg

やっぱり時間切れ>< 頭の上のミサイルを何とかすればクリアできそうだったので次回も頑張るぞ~

ここんとこの出来事2

メイドコス引きました~
んで早速パンツの写真を(マテ)

pso20130426_220941_020.jpg

リボンがついてて可愛いですな~



そのあとチムメンのジャッカルさんととSS
pso20130501_230956_000.jpg

ちゃんとバスタオルで隠れてますよ。決してマッパではありません・・・



ある時チムメンのお手伝いでクエに行く時の1枚

pso20130428_222937_004.jpg

なんかゲートから覗いているラッピーが可愛いです^^



この間ヴァーダー緊急VHに行った時の一枚

pso20130505_201558_008.jpg

えぇ、当然素手部です
クリアなどどうでもいい、楽しければいいのです^^
でも3人でコアまで行ったから12人いればクリアできるかも(参加者募集中です~)



そしてPSO2内での大発見!!!
pso20130422_000321_009.jpg

UFO発見しました~(マテ)
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
