

初めてみた!!!

今回はPSO2とは関係ないお話です^^

この間、会社の研修に行ってきた際の出来事を、お話させて頂きます。
研修ってのはこれまた個人的に眠くなるものであって(決して前の日にPSO2で
遊びすぎた訳じゃないよ!)、必須アイテムとして活躍するのが「ミンティア」
です^^

これが普通のミンティア
073.jpg


そしてこれが同じ班になった奄美大島から来られてた方がもっきてたミンティア
075.jpg


でかいし!!!

当然中身も・・・
072.jpg

だよね~


んで、1個貰って食べてみましたが・・・

辛すぎる><

いや、ホント大きい分だけ効き目抜群ですな。しかし福岡では見たことないのよね~

ちょい真面目なお話

今回はちょい真面目なお話を・・・

pso2はオンラインゲームです。
ゲームとは皆が楽しむものであり、オンラインゲームなら最低限のマナーを持って接しな
ければならないと考えています。

ところが残念なことにそれを守らずに「自分だけが良ければいい」と考える人もいるのが
現状です。

今、自分のいる5鯖で「引退詐欺」が発生しています。
(過去には4鯖でもあったようです)
様は、「自分が引退するので商品を買ってくれ。売り切れたら抽選して1人に売上全部を
あげる」といったものです。

良識ある方なら当然このような怪しいものには引っかかることはないと思いますが、子供
やオンライン初心者では引っかかってしまうこともあるかもしれません。
そこで、これを拝見して頂いた皆様に、ご自分やお知り合いの方またはチムメンの方が被害
にあわない様に周知をお願いさせて下さい。

折角の楽しいゲームがこんなくだらないことで台無しになるなんて勿体ないですからね。

久しぶりの更新3

それともう1つ大切なものが始まりました。

新DF!!!

いやね、既存DFのチョイLVがあがっただけだから、まぁ簡単だろうと思ってました、ハイ・・・

pso20130621_234642_003.jpg

凍るし!!!

その他にも攻撃パターンが増えたりとなかなか手ごわくなってました。
え、レア?
当然そっちも手ごわいです・・・

いい加減☆11武器ほしいな~


後日チムメンでTO消化中のSS2枚

1枚目は壁に挟まれて動けなくなったチムメン^^

pso20130625_214822_003.jpg


2枚目はワザとラッピーの溶岩焼きになってムーンを使わせようとする困ったちゃん

pso20130625_220015_004.jpg

この困ったチャンはどうしましょ><

久しぶりの更新2

さて、前回のアプデで同時に来たのが・・・

クーナちゃぁぁぁぁん♪

pso20130619_230330_032.jpg


いや~可愛いったらないですな~^^

そしてクーナちゃんのライブを盛り上げるべく前座に努めてまいりました。

pso20130620_225737_000.jpg

クーナちゃんがでてきたら

pso20130620_230247_006.jpg

最後は皆一緒に楽しく踊りました^^

pso20130625_230445_011.jpg

今日のアプデでクーナちゃんのコスが来るから絶対入手するぞ~

久しぶりの更新1

いや~ 仕事が忙しくてなかなか更新できなかったマイナで~す^^
え、サボってたって? それは解釈の相違と言うものですな・・・

前回更新から色々あったので分割して記事を載せることにしました。


まずはチムメンとTAに行って拉致られた時の様子^^

pso20130522_213712_000.jpg

この時チームマスターが初めて拉致されたとの事で、そのあと皆でだれがクローンを最初に倒すかを競い合いました。皆さんチームマスターが大好きなんですな~


あと前回のアプデでクーガーが登場しました。
こいつはノーマルのクーガー

pso20130612_191217_000.jpg

んでこれがレアのクーガー
pso20130616_204437_002.jpg

ええ、スピード20%増しですよ、ホント・・・
しかしなかなか会えない上にレアなど未実装><

いい加減ノーマルからでもいいからレア欲しいです・・・
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
