

チームを変わりました

9月下旬にチームを変わることにしました。

理由はただ1つ・・・

ちょっと頻繁にマネージャーを変えすぎじゃない?

チームによってマネージャーの定義も十人十色だと思いますが、前在籍していたチームでは個人的に以下の要件を満たした人がマネージャーになってたと思いました。

1.IN率が高いこと
2.誰とでも仲良くチャットすること
3.比較的古参であること

まあ、全員がマネージャーってことでもない限り大体どのチームもこんな感じじゃないかと思います。
(リア友で作られてるチームについては判りませんが・・・)

前のチームはその前のチームマスターが引退されることになり、「新規にチームを作る」ってことになり、その当時のメンバーでチムマスとマネージャーを決められた様です。
(なぜ上記のような書き方をするかと言うと、その直前に自分一度脱退してたんで・・・)

最初の頃はチームの誰もが認める方をマネージャーにしていましたが、気が付くとコモンに戻ってることがあり、その理由も全然説明がないままでした。
それを見てると、なんとなく都合のいい感じやその場のノリでマネージャーを決めてるように見受けられて一気に冷めちゃいました・・・

役職を与えるということはそれなりに認められた証しでもあり、それを説明のないまま変更するというのはちょっとありえないかなと、個人的には思いまして・・・
まあ、もう戻ることは無いからどうでもいいんですけどね。
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
