スポンサーサイト


初カキコ

皆さん、初めまして~
PSO2 Ship5 チームAquarius所属のマイナです。

zibunn.png


今日がブログデビューってことで自己紹介からしていきます~
チームAquariusの変態 愉快な仲間たちに囲まれて、楽しくやってます^^
最近は育成よりもお着替えとマイルームに勤しむ日々です。
呼んで頂ければどこでも駆けつけますので、お気軽に声をおかけくださいませ。


さて、今日はチムメンのお手伝いで浮遊ボス直7周に行ってきましたが、その時の様子をチョイ紹介します。

pso20130405_152226_003.jpg

みんなおそろいの服なんですが、1人だけちょっと変態 愉快なお方がおられました。
自分もマター品がほしいのでがんばりました。
で結果は・・・

マター品など未実装!

もう一体何体倒したことやら・・・
いい加減出てくださいな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメは頂いた!!

クォーツのマターはかなり周回(50周近く?)してようやく出たかな…
気長に周回するのが吉ですぜ!!

【追記】
リンク追加しておきます!!(。`ω´)b

初コメありがとう^^

ローメイさん、初コメありがと~
まだ始めたばかりで写真とか全然不慣れだけど、これからゆっくり覚えていきますね。
あとリンク有難うございました^^

ヽ(・∀・)ノ

やったねブログ開設!!

お手伝いホントありがとうでしたー(*´∀`*)超助かっちゃった!
マター品が出てきてくれたらなお良かったのに…残念…
お手伝いが必要な時は呼んでね(^-^)

コメ返し

聖華さん、コメありがとです^^
マター品はそのうち出てくるでしょうからゆっくり集めます

また一緒に遊んで下さいませ~

No title

祝ブログ開設~~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ

私は文才がないのでブログ書ける人は純粋にすごいと思うのです・・。
「毎日更新!」って力むと負担になっちゃうと思うので、のんびりまったりつづけてくださいね~~(*ノ´□`)ノ

ちょこちょこ遊びに来させていただきます(´・д・`)ゞ

マター品?そんなものはないのよ・・・(-∀-`;)
TO収集の時とかクォーツ降ってくれば楽なのにね(^-^;

コメ返し

じぇいさん、コメアリガトです^^
ほんっとマター品って出ないときは出ないですよね~
ノンビリ更新していこうと思ってますが、なんせこのチームだと嬉しいことにネタが多すぎて、書きたいことてんこ盛りです^^

気軽に書いていくのであたたーい目で見守ってやって下さいませ~

おじゃましまーす。

マイナねぇさん!

ご自分のアップSSにSEGAロゴが入っておりませぬですです!!

(C)SEGA って入っていれば手書きでもなんでもいいらしいので!

加工の時切り取ったら入れ忘れにご注意です(*^ー゚)b

さてさて、本題。

ブログ開設おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

楽しく書くのが一番ですね♪

コメ返し

ティさん、ご指摘ありがと~
すっかり忘れてた><

ちょこちょこUPしてくので遊びに来てね~
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
