

部活動?

変態個性的な人が多いチームアクエリアス。
その中に1つだけ部活動があります。それは・・・

素手部

活動内容は以下のとおり
・敵は素手で倒す事!(武器使用禁止)
・慣れてきたら防具とマグも外す事
・なるべく露出の多い服で行動すること(マテ)


そんなわけで、この間の緊急ヴァーダーが発生した際に参加者募集したところ、

pso20130508_215944_000.jpg

即12名の参加者確保(皆好きですな~)


12人もいれば大丈夫とタカをくくっていたら・・・

pso20130508_221430_007.jpg


いきなりキングかい!!
pso20130508_220300_004.jpg

それでも武器を使わずに勇敢に立ち向かう12人のイカレタ怒れる戦士たち・・・


当然倒せるはずもなく時間切れ><
pso20130508_221255_006.jpg


再度気合いを入れなおして挑戦しましたが(今度はノーマルでした)・・・

pso20130508_222520_022.jpg

やっぱり時間切れ>< 頭の上のミサイルを何とかすればクリアできそうだったので次回も頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

え?まさかVH?

すごいですね!キングに素手で挑むとは!イカれた集団だぜ!
上のミサイルは…素手では破壊不可能ですよね。ミサイル使用頻度を減らすために、あえて腕など破壊せずに残すのはどうでしょう?

No title

機会があまりにも早く到来しました(ノ∀`)

12人集まるとすごいですねw
でも、勝てない!!

今度は倒せるといいですな!w

コメ返し

寺島さん、コメアリガトです^^

チムメンによると、素手でもHITするタイミングがあるとの事なので
次回はそれを練習後に再チャレンジする予定なんですよ~

もしよかったら参加しませんか?

コメ返し

ティさん、コメアリガトです^^

今実はNはHのヴァーダーでソロ練習してます。
次回は勝つぞ~

あ、キングは無理だけど・・・

No title

素手で挑む
なんて心躍る響きなんでしょうか
大勢でやるってのがやめられない止まらないって感じですねw

おいらも練習しにいかなきゃ・・・

コメ返し

りふさん、コメありがとです^^

レアボスは時間制限アリだとなかなか難しいですね><
今度是非一緒に練習させて下さいませ~
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
