

PSO2初めて1年か~

さてPSO2初めて約1年・・・

やっとマター終わった~

pso20130520_195153_000.jpg

最後はミ・ミクダで約2週間かかりました・・・
でも一番ひどかったのは上限ができる前のクォーツドロップで100体程度倒したときです。
まあ、アヴェンジャー探しついでだったので、苦にはならなかったけど^^

当然エンディングもみてますが、ココではネタバレになってしまうので記載はしません。ただ個人的にはとても
面白かったです。次のエピソード2も期待してますよ、SEGAさん^^


さてさて、話は変わって15日は新しいコスと新クエのエクストリームが始まりました。

pso20130515_235819_015.jpg

このエクストリームのシップの色・・・

エロくね?
ついでにサービスショットしてみました^^


それと新コスで天使風にお着替えして久しぶりのホワイトデークエに行ってみると

pso20130520_230920_001.jpg

うーん、飛んでる風に撮影するのは難しいです><
誰か撮影のコツ教えてくださいませ~


あと新しいチムメンが加入してくれてますが、その際の様子を1枚

pso20130509_002555_025.jpg

皆、コメで酷いこと言ってますが、これが真実かどうかはご自分の目でお確かめ下さい^^(マテ)。


さて本日のパンチラサービスショットです~
pso20130513_200158_000.jpg

pso20130513_200238_001.jpg



ここからは、ちょい真面目なお話を・・・

残念な事にPSO2内でもRMTを使用してる人や、不正アクセスをして他人に被害を与えてる人がいます。
自分のチームリーダーも被害にあい、一度チームを解散させられる被害にあいました。
なので、皆様にもワンタイムパスワードの利用や定期的なパスワード変更をおススメします。

あと自分は業者と思われるIDについてはブラリをしたり、変な誘い(一時期白チャで処構わず「助けて!」という人がいました)は無視するにしてます。

皆様も被害に会わない様に・楽しく遊ぶ為にもお気を付け下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マターお疲れ様です!
やっと3枚目に入って、ガッデムゲッテムムハルトさんとかと遭遇((o(´∀`)o))ワクワク

エンディング楽しみですが、100匹も倒したんですか?(-∀-`; )
私、まだバンシー・バンサー夫妻をソロで倒せたためしもないのです(´・ω・`)
クオーツさんなんてもっと無理orz

あ、昨日教えていただいたデ・マルモの倒し方。
練習してますが、うまくいっているのかは謎です(ノ∀`)
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます(´ー`)

チラはですね、もうちょっとこう、チラッと感が……
あれは堂々と見せています(マテw)

エクストリームはまだ体験していないのですが…
なぜそんな色のシップなんだ…もっと危機感とか恐怖感を醸す色でも……

また、お時間合うときに遊んでやってくださいませ(´ー`)

コメ返し

ティさん、コメありがとです。
エクストリームも新しいのがきましたが、難しいですな><

チラはもう少し勉強します、ハイ

No title

マター乙華麗さまです。
私はストーリーをやっていると眠たくなるので全然進んでませんw

所構わず白チャで「 や ら な い か 」って言ってる私もおそらく色んなところでBL入りしてるに違いない・・・。
だが反省はry
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
