

久しぶりの更新1

いや~ 仕事が忙しくてなかなか更新できなかったマイナで~す^^
え、サボってたって? それは解釈の相違と言うものですな・・・

前回更新から色々あったので分割して記事を載せることにしました。


まずはチムメンとTAに行って拉致られた時の様子^^

pso20130522_213712_000.jpg

この時チームマスターが初めて拉致されたとの事で、そのあと皆でだれがクローンを最初に倒すかを競い合いました。皆さんチームマスターが大好きなんですな~


あと前回のアプデでクーガーが登場しました。
こいつはノーマルのクーガー

pso20130612_191217_000.jpg

んでこれがレアのクーガー
pso20130616_204437_002.jpg

ええ、スピード20%増しですよ、ホント・・・
しかしなかなか会えない上にレアなど未実装><

いい加減ノーマルからでもいいからレア欲しいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
