

久しぶりの更新3

それともう1つ大切なものが始まりました。

新DF!!!

いやね、既存DFのチョイLVがあがっただけだから、まぁ簡単だろうと思ってました、ハイ・・・

pso20130621_234642_003.jpg

凍るし!!!

その他にも攻撃パターンが増えたりとなかなか手ごわくなってました。
え、レア?
当然そっちも手ごわいです・・・

いい加減☆11武器ほしいな~


後日チムメンでTO消化中のSS2枚

1枚目は壁に挟まれて動けなくなったチムメン^^

pso20130625_214822_003.jpg


2枚目はワザとラッピーの溶岩焼きになってムーンを使わせようとする困ったちゃん

pso20130625_220015_004.jpg

この困ったチャンはどうしましょ><

コメントの投稿

非公開コメント

No title

溶岩は以外とダメージがきついのですね(´・ω・`)
気をつけた方がいいですよ(ΦωΦ)フフフ…

コメ返し

ロキさん、コメありがと~

次はラッピーの溶岩煮をぜひご馳走させて下さいませ^^
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
