スポンサーサイト


明けましておめでとう御座います&復帰報告です

皆様、開けましておめでとう御座います。

ちょー久しぶりの更新となりましたが、昨年8月~11月まで私事でPSO2を全く遊べない状況となってました。
12月からまた復帰しましたので今後とも宜しくお願い致します。

復帰後はまず60から65へのレベリングを中心にTAでメメタ稼ぎの毎日でしたが、今は新しく始まった緊急「防衛」を中心に遊んでいます^^

ただ、いい加減☆11武器がほしいです・・
なんか一生出ない気がしてきた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい^_^

ayaです★
復帰できて、良かったですね^_^
これからまた一緒に遊びましょうね~♪
イベントも^_^

コメ返し

ayaさん、コメありがと~^^
これからも一緒に遊んで下さいませ^^
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
