

PSO2再開おめでとー&福岡大会いってきたよ^^

みんな、PSO2再開おめでとー

サービス停止から1週間、禁断症状でまくりのマイナです^^
正直1週間でまた遊べるとは思ってなかったので、運営さまのご尽力に感謝いたします。
また皆さんに会えた喜びはひとしおです^^
これからも一緒に遊んで下さいませ^^

さて、話は変わりまして今日は福岡大会でした。
朝からならんだけど、まー人の多いこと。みんな楽しみにしてたのがよくわかります^^

そんな中で酒井Pとあって再開のお礼&サインしてもらってきました^^

無題


IMG_2896.jpg

入場は10時で整理券配布なしだったけど、会場入り口酒井Pがお出迎えしてくれたのは感激でした^^
さあ、これから遊びまくるぞ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
