スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チームを変わりました

9月下旬にチームを変わることにしました。

理由はただ1つ・・・

ちょっと頻繁にマネージャーを変えすぎじゃない?

チームによってマネージャーの定義も十人十色だと思いますが、前在籍していたチームでは個人的に以下の要件を満たした人がマネージャーになってたと思いました。

1.IN率が高いこと
2.誰とでも仲良くチャットすること
3.比較的古参であること

まあ、全員がマネージャーってことでもない限り大体どのチームもこんな感じじゃないかと思います。
(リア友で作られてるチームについては判りませんが・・・)

前のチームはその前のチームマスターが引退されることになり、「新規にチームを作る」ってことになり、その当時のメンバーでチムマスとマネージャーを決められた様です。
(なぜ上記のような書き方をするかと言うと、その直前に自分一度脱退してたんで・・・)

最初の頃はチームの誰もが認める方をマネージャーにしていましたが、気が付くとコモンに戻ってることがあり、その理由も全然説明がないままでした。
それを見てると、なんとなく都合のいい感じやその場のノリでマネージャーを決めてるように見受けられて一気に冷めちゃいました・・・

役職を与えるということはそれなりに認められた証しでもあり、それを説明のないまま変更するというのはちょっとありえないかなと、個人的には思いまして・・・
まあ、もう戻ることは無いからどうでもいいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

役職の変更については同じ意見を持っています。
仕事では部署・課・掛等と決められた枠組みの中で、上に立つ人間というのは責任を持たされるものです。
上が変われば方針も変わる・・・モノですが、変わらないのはやはりゲームだからなのかな?と思います。
緩い、という言い方が言い得て妙ですが、そんな感じなのでしょう。
※現実とゲームを比較するのはナンセンスかも知れませんが

兎にも角にもお疲れ様でした。
同じ戦場に立った際には、どうか良しなに。

米ありです^^

石村さん、コメありがとです^^
こちらこそ同じ戦場煮立った際は宜しくお願いいたしませう
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。