

うにゃ温泉にようこそ~

今自分がPSO2でハマってるものといえば・・・

マイルームと温泉!!!

てなわけで、マイルームを温泉宿にしてみました~

此方が受付でございま~す
pso20130408_232956_011.jpg


此方が本日のお部屋でございま~す
pso20130408_233051_012.jpg

此方が中庭でございま~す
pso20130408_233133_013.jpg

此方が当旅館自慢の露天風呂でございま~す
pso20130408_233227_014.jpg

なお、当旅館は全て無料となっておりますのでお気軽にご利用下さいませ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー。温泉宿凄い!
マイルームはそれぞれ個性が出てて楽しいですよね~。

マイナさん温泉はとっても良心的な名宿・・・と....φ(´ω`* )メモメモ
中庭もお部屋も風情があって素敵だね~。

いつも通ってる某銭湯は男性客にはとっても冷たい銭湯なので、こちらのお宿は雲泥の差ですな!
あちらでは相当お金をふんだくられた挙句、お風呂にも入れてもらえませんでしたよ(-∀-`;)

今度遊びに行かせていただきまーすヽ(  ´  ∇  `  )ノ
★三ついただきましたっ!

No title

いいなー
やっぱりオリエントテーマはかなりいいですね!!

だがしかし、ひとつ落とし穴があることを忘れていますよ…
そのお風呂…実は水風呂だ!!(2度目

というのもよく見るとお風呂なのに湯気が出てないんですよ!!エレガントバスタブなら湯気出てるのに…

今度暇な時にマイルームに奇襲遊びに行きますね
(。`ω´)b

コメ返し

じぇいさん、いつでも泊まりに来てくださいな^^
そのうち砂風呂とかでないかな~って思ってます。

コメ返し

ローメイさん、するどい!!!

実は低温度温泉って言い訳もつらいな><
ほんと湯気出てなくてそこが味気ないんですよね~

プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
