

エロすぎない?


新コスきたーーー

ってわけで、早速スク引こうとしましたが、先にチムメンと祭壇行ってきました。

pso20130410_170758_000.jpg
うーん、初エリアはいいですね~

pso20130410_171922_002.jpg
次のエリア移動はエレベーターみたいなので移動します。
でも場所が今までの様に上部にある事が無いので、探すのが大変><

pso20130410_181912_010.jpg
これが祭壇フリーのボス。以外と固くて大変でした・・・


そのあとはスクを引こうとしましたが、かなりの方々が大量に引かれた様で、随分と値下がりしてたから
今回はメメタ購入のみに変更。10M程度で全部そろいました^^


pso20130411_132735_005.jpg

ミクの服。胸大きいとちょい似合わないか?

pso20130411_132824_006.jpg
ヴァルキリアスの白。これお気に入りです^^

但し、この服でボールのアクションをすると・・・

pso20130411_132834_008.jpg

ちょ、Tバックかい!

運営もすきですな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の女性衣裳はいたるところでネタとして取り上げられてますな。
たった状態で観る分には別におかしくないんだけどね~。
走ったり屈んだりするとちょっとね・・・(-∀-`;)

男性衣裳は前回の学ランに続き辺りだったので私は満足です!

ミクさんはよくわからないのでスルー。
あのマグは愛嬌があるので欲しいかなと思いますがw

ヴァルギリスは私も結構好きなの~
…あのおしりさえなければw
レギンスにすればマシになるけど、そうなると他のコスが合わせにくくなっちゃうからねぇ(´・ω・`)

ミク!待ちに待ったミク!
やはりミクはひんぬーじゃないとね!
と思って本気で胸ちっちゃくしようかと思ったりしたのは内緒です…(*゚д゚*)

コメ返し

>じぇいさん

今回の服はチラリズムがあるのでお気に入りです^^
男コスも前回から当たりがつづきますね~

ミクはマグがほしいのですが、もう少し安くなってから買うつもりです

コメ返し

>聖華さん

同じ事考えました・・・
チッパイじゃないとミクの服は似合わね~

今度給料入ったら変身しますね~
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
