スポンサーサイト


パティエンティア

変態しかいないが多いチームAquarius。

今日はチムメンのアオイさんと一緒にパティエンティアになってみました~

pso20130411_210403_017.jpg

そうです、このチームにいるパティエンティアはふわ毛が必須!!!

すみません、もうしないので1日限りの悪ふざけですからファンの方々お許し下さいませ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偽パティエンティアの変なダンスには爆笑させていただきましたw

ニセパティちゃんは敵として認識しましたが、
1日限りなんて言わないでまた見せてほしいな~('-'*)

No title

偽物がいると聞いて・・

ダッシュで逃げてしまいましたw
この姿であの漫才やられたら即ESC押しそう・・

コメ返し

>じぇいさん

お喜び頂きありがとでした^^

そのうちニセシリーズで色々してきたとおもってますのでご期待
下さいな~

コメ返し

>りふさん

ダッシュで逃げるほどでしたか・・・
それはこのシリーズの遣り甲斐がありますな~

今度返信したらりふさんに付きまとってみようかな^^
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
