

ネタには困らないB35ロビー


変態個性的な人しかいないチームAquarius。

ちょっと離席してたら
pso20130417_235514_000.jpg

貴様なぜここにいる!ドゥドゥ!!!
実はチムメンのサブキャラなんですが、無性に後ろからWB入れたくなります・・・

そんでもって暇だったから他のチムメンとダンス^^
pso20130418_220015_003.jpg
決して変態ではないですよ~

こんな感じで楽しくB35でだべったりクエこなしてます^^


(おまけ)

昨日つい欲しくて買っちゃいましたホーリーレイとミクデバイス
だって今のアヴェンジャーから100近く攻撃力上がるんだもーん

pso20130418_000306_002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚目右の人…あきらかにタオルの長さ足りてない!w

コメ返し

>ペルナさん

コメありがとです^^

確かに短い気もしますね~。ロ○ターさんが言ってましたが、決して赤ちゃんプ○イではないですよ。

No title

ワタシはナカマダヨ!

もっとがんばってアブダクションされるんだ…

コメ返し

>かたあげさん

コメアリガトです^^
私も変態の仲間入りなんですか?
まだ真人間枠だと思ってたのに・・・

これを機に一気に変○道を突き進もうかな~

No title

あれ?
どっかで見た人がいっぱいいるような・・・

偶然別件で検索していて見つけましたw

別件の内容は「にゃー」って言う追加ボイスです。

今後、よろしくお願いします。

コメ返し

>みおさん

コメありがと^^

これからもよろしくね~
プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
