

ここんとこの出来事2

メイドコス引きました~
んで早速パンツの写真を(マテ)

pso20130426_220941_020.jpg

リボンがついてて可愛いですな~



そのあとチムメンのジャッカルさんととSS
pso20130501_230956_000.jpg

ちゃんとバスタオルで隠れてますよ。決してマッパではありません・・・



ある時チムメンのお手伝いでクエに行く時の1枚

pso20130428_222937_004.jpg

なんかゲートから覗いているラッピーが可愛いです^^



この間ヴァーダー緊急VHに行った時の一枚

pso20130505_201558_008.jpg

えぇ、当然素手部です
クリアなどどうでもいい、楽しければいいのです^^
でも3人でコアまで行ったから12人いればクリアできるかも(参加者募集中です~)



そしてPSO2内での大発見!!!
pso20130422_000321_009.jpg

UFO発見しました~(マテ)

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです

素手部!?
ぜひ参加させて頂きたいですね…

あと報告だいぶ遅いですが
リンク貼らせていただきましたのでー

コメ返し

ロキさん、コメありがとです。

素手部ぜひ参加して下さい^^
あと、こちらもリンク貼らせていただきました。アリガトでした~

No title

待て!!そのラッピーは罠だ!!(何
3人でそれだから最低でも倍いたらいけそうだな…

あっ…俺は不参加ということで!!

コメ返し

ローメイさん、コメありがとです。

なんと、ぜひ素手部に参加したいと(マテ)
今度部長に「ローメイさんが参加したいって言ってたよ」と
伝えておきます^^

No title

下着のチェックは重要ですね( `д´)b←

ジャッカルさん…(何も言うまいw)

素手部を丁度別のPTでガツガツ武器防具スキル使って戦っていた私は横目でチャットをみて笑っていました(ノ∀`)

機会があれば、ぜひ参加してみたいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

機会があれば。

機会があれば。(大切なのでry)

UFOってSS真ん中の赤いやつですか?
なんだか怖いですね(ノ∀`)

コメ返し

ティさん、コメありがとです。

UFOの正体は浸食部なのですが、あの日はどこいってもついてくるという恐ろしい事がつづきました・・・

それと素手部は機会があれば参加していただけるのですね^^
機会作りますよ~

プロフィール

FC2USER769336CNE

Author:FC2USER769336CNE
PSO2 Ship5でまったり遊んでるマイナです^^
よかったら一緒にあそびましょ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
